※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の受験前にコロナに感染し、旦那からビジネスホテル泊まれと言われて困惑しています。

娘の高校受験前に、私がコロナになってしまいました🥲

娘にかかってないか心配なのと、お弁当や受験前日のご飯など、何も出来なくてはがゆい(´༎ຶ۝༎ຶ)

なのに、旦那からはビジネスホテルに泊まれと言われる🥲
私、みんなが先にコロナにかかった時、孤紛争であんなに頑張ったのに😂

旦那の本性が見えた

コメント

はじめてのママリ🔰

んー旦那さんがそう言った理由って娘さんの受験前だからとかじゃないですか?

子供の受験前にインフルやコロナになったら、子供の将来を親のせいで潰したくないので、ホテルに泊まれと言われても仕方ないし、ホテルに泊まってって自分もいうと思いました。。。

ちゃん

ん?主さんにビジホに泊まりなって言ってるんですか?🤔
娘さんにもなるべくうつしたくないし、1人満喫できるしで私なら嬉しいですけどね😂笑

それよりなにより、娘さんがんばれーーっ!!

まい

泊まってと言われて当然だと思います💦私なら自分から泊まりに行きますよー。だって家にいたら移しちゃいますもん。

はじめてのママリ🔰

泊まった方がよくないです!?
娘さんのためです😭😭

はじめてのママリ🔰

受験は一日しかなくて、その日のためだけに頑張ってきて、その日の結果次第で人生も変わるだろし。ママのコロナうつったせいで行きたかった高校受験できなかった。行きたい高校行けなかった。人生狂った。と一生思われるだろうし💦旦那さんは娘さんのためを思って言ってるんだと思いますよ。

kk

今まで家族が感染した時に看病されていたのであれば尚更娘さんからはビジネスホテルに行ってほしいとは言いにくいため旦那さんが言ってくれたのではと思います🤔
人生を左右する大事な受験なので娘さん第一で考えましょ😭