※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

32歳の女性が、CELINEかLOEWEの財布を検討中。他の高級ブランドは高価で慎重。使いやすいか教えて欲しい。

ずっと長い間、MICHEAL KORSや
kate spadeの財布やバッグを使用していました。
今年、32歳になります。
そろそろ、財布だけでも買い直したくて
CELINEかLOEWEで迷っています。
安いものではないので、慎重になっています。
CHANELやHERMESは高くて、、、。。
皆さんはどんなブランドを使っていますか?
また、CELINEやLOEWEを使っている方
使いやすいですか??

コメント

ははは

使いやすいかはわかりませんが
LOEWE持っている方はオシャレだな💕と思います!

はじめてのママリ🔰

Chloe使ってます😊
LOEWE素敵ですよね✨

はじめてのママリ🔰

PRADAとFURLA使ってます。
LOEWEもCELINEもお洒落だと思いますよ💕

ママリ

私も最近ロエベにしました🐥

使いやすさは他と変わらないけど、気分が上がります🤤

CHANEL HERMESは節約とかしない、値札みないような
お金持ちが持ってて
洋服とかともハイブランドじゃないと釣り合わないイメージです🤔
セリーヌロエベプラダあたり
素敵だと思います♡♡

ぴょ

私は、28ですが、
イブサンローランを使ってます!
でもやっぱり、ロエベめちゃくちゃ可愛い。
私は絶対ロエベ推しです!
MIUMIUも欲しかったんだけどなぁ🤔

カフェオレが好きすぎる

今30前半ですが、20代後半から財布もカバンもLOEWEです☺️
カバン3つ持ってて、荷物の量と服装に合わせて使い分けてますが、使いやすいですよ😌✨️

٩( ᐛ )و

去年30歳の誕生日に
ロエベの三つ折りにしました🫶🏻
キャッシュレスであまりお金を持ち歩かないので
コンパクトでいいです!

K.mama𓇼𓆉

財布はヴィトン
バッグはヴィトン、Dior、ステラ、モンクレール、BALENCIAGA、FENDIと色々てかってますがセリーヌ、ロエベいいと思います✨