※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰、
お仕事

学校図書パートの志望動機を考えています。本は好きではないけど、次はないと思っています。アイデアをください。

学校図書パートの志望動機かきたいんですが、、
なんて書いたらいいですかね。。もうここ落ちたら次は無いと思ってます。

本は好きじゃないし読まないです。

誰か考えてくださいお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

本好きじゃなく読まないのであれば、学校図書のパートってきついんじゃないでしょうか…
読み聞かせとか、おすすめの本紹介とかもしてますし😭

• はじめてのママリ🔰、

はじめてのママリ🔰、

そーなのですかぁ??😭😭😭😭

おすすめの本紹介とかって、、こどもたちにアンケートとって、それの1位のやつを紹介とかしてるのかと思ってた、、

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの学校は正規の図書館司書の方が入られていますが、学年に合った本を図書の時間に毎回2冊ずつ読み聞かせしてくれますし、本のポップアップを作ったり、おすすめの本を詳しく紹介してくださったりしています。
    本が好きなのが伝わりますよ。

子どもたちへアンケート取るのは、大人がやる仕事ではなく図書委員会の子たちがやる活動だと思います。

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰、

はじめてのママリ🔰、

まじかいーーー!!( Ꙭ)

まいった。。

• 3月3日