※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀
ココロ・悩み

子ども3人とインフルエンザで自宅生活。旦那がサポートし、和食をリクエストに応じて作ってくれた。頼れる人に感謝。学校再開でまた頑張る。

インフルに子ども3人なりました。
先週木曜日から今日までずーと自宅生活。

途中私も体調不良&生理痛

その際、旦那が休みをとってくれたり
家の家事全て ご飯してくれました。

当たり前のことかもですがこの先何があっても乗り越えていけるし頼れる人だとあらため確信した生活でした

今日は和食がたべたい!豚の角煮に、ナスの煮浸し、とリクエストすると作ってくれました

明日から子ども3人も学校やら復活。また頑張れそうです

誰にも言えないからここで言いたくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

豚の角煮とナスの煮浸しが作れる旦那さんって中々いないですよ…!
本来あるべき夫婦の姿ですが中々できる人は少ないので羨ましいです😊
素敵な家族ですね💞

猫LOVE

とても羨ましくて、良い旦那さんですね😆

私は今回旦那からコロナうつされて、旦那が先に治ったので代わりに家事とかご飯作ってくれましたが私のこと菌扱いしてきたので、こいつとの老後はねーなと思いました🤣