※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

楽天スーパーセールで50%オフクーポン使えるか、買い物カゴに入れてから分かるか知りたい。複数商品あるけど絞った方がいい?

明日から楽天スーパーセールですね!
数量限定の50%オフクーポンの利用をしたいのですが、買い物カゴに入れて置いてからクーポン使えるかどうかってわかる方いますか?

購入したいものがそのショップでいくつかあるのですがひとつに絞り込んだ方が良いのでしょうか?💦

詳しい方教えて下さい🙇

コメント

咲や

開始と同時に販売商品でない限り、先にかごに入れてクーポン利用は可能です
店によっては開始と同時にほぼクーポンが無くなるので、絞った方が確実ですね😅
半額クーポンが出る店は、他のタイミングでも割引クーポン出やすいです
半額はなかなか出ませんが😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、下に返信しちゃいました💦

• 3月3日
  • 咲や

咲や

クーポンを取得済みならそのまま買い物かごに進み、買い物かごでクーポンを使うを選択すれば使用できますよ

• 3月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊買えるように頑張ります😆

• 3月4日
はじめてのママリ

ありがとうございます。
ちなみに今50%のクーポンのところからクーポン獲得に進むと「このクーポンを使う」と言う画面に切り替わるのですが、これはすでにクーポンが獲得出来ていて開始時間に買い物カゴから購入に進めばクーポン適応されると言う認識であっていますか?

それとも時間になったら再度50%クーポンの画面からこのクーポンを使う経由で購入に進む必要がありますか?