※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
家族・旦那

旦那との関係が仮面夫婦か気になる。ネットで調べたら、無関心で怒りを感じない関係が仮面夫婦と書いてあった。旦那にイライラするけど、文句は言わない。

【仮面夫婦の定義】
旦那にイライラしてる内は仮面夫婦ではないんですかね?
ネットで調べたら、仮面夫婦の定義として、相手に無関心で怒りを感じることも少ないと書いてありました。
会話もほとんどなく、愛もない、もちろんレス。
でも、私は旦那に些細なことでイライラします。
自分のことしか考えてないなーむかつくなーってことが多々あります。
文句は言わないですけど。

コメント

はじめてのママり🔰

仮面夫婦かわかりませんが、私もそんなかんじですよー
でも期待しないのが一番ですね。イライラしたらこっそり仕返ししてますが‼️笑笑

• じゃむ

じゃむ

子供がいなければ絶対一緒にいないんです。
    離婚してると思うんです。
    子供のせいにしたくないけど、したいわけではないけど、子どもが生まれてからこうなった気もします。
    最初から子どもがいないまま2人で過ごしてたらどうなってたのかな?って。笑

離婚したいわけではない。
    でもHもしたくないし、なるべく一緒に居たくないし。
    もうここまできたら元には戻らないですよね?
    戻る気もないし、戻る感じもないんです。笑
    他の皆さんの家庭って、どんな会話があって、なぜそんなに笑顔でいれるのかな?笑
    不満や文句言って喧嘩になるのも面倒だし、何も発することないんですけど。。。

• 3月3日