※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

小さいお子さんがいる方!旦那さんは普段どんなカバンを持ってますか?飲…

小さいお子さんがいる方!旦那さんは普段どんなカバンを持ってますか?

飲み物、財布くらいですが、私がいないときは、オムツお尻拭き程度を持ってお出かけもしてます。
ファッションに疎いので私がバッグを買ってあげようと思うのですが、高価すぎず何か使ってるものあればおすすめ教えてください😭😭

今は仕事用の少し大きいリュックタイプのバッグを使ってます
もう少し小さくていいかなぁーとは思ってます
ボディバッグとか?🧐
年齢は30代です

ブランドものとかお値段高すぎるのは買えません😭笑
おすすめ教えてください

コメント

ママリ

30代ですがコールマンのボディバッグ使ってます😊
結構入るんですよ!
ボロクソになるのが目に見えてるのでそんな高くない安いやつです🤣

  • ママリ

    ママリ

    こんな感じですかね😍
    たくさん入りそうですね!お値段もいい感じです🥹

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ

    そう!これの柄違いです!
    オススメです😊

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ

    お値段もかなり素敵です🥹笑
    ありがとうございます😊

    • 3月3日
☺︎

コンバースのリュック使ってます🎒

これから先お子さんを2人連れて出かけることも考えたら、今は必要なくとも少し大きめでも良いと思います。

  • ママリ

    ママリ

    2人分でってなれば私のリュックはち切れそうです🤣夫もリュックだとありかもですね🥹🥹

    • 3月3日
まるた

ショルダーのついたビジネスバッグ使ってます😂
意外とたっぷり入るし、ファスナー2箇所にわかれてて、ポケットもいっぱい、いろんなバッグ試してみてそこに行き着いていました🤣

今はオムツもミルクもいらなくなりましたが、お出かけの時におやつと水筒やペットボトルが入るので、まだまだ現役です😊

  • ママリ

    ママリ

    息子も離乳食とか哺乳瓶分スペース取らなくなりましたが
    次の子の分もなれば 私のバッグパンパンです🤣
    夫もリュックありですね🧐🧐

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

アリエクで自分でマザーズリュック選んでましたよ😂

でも2歳くらいからは子供にリュック持たせておむつとおしりふきと水筒入れて、夫は手ぶらというかそのリュック持って出掛けてます🤔

  • ママリ

    ママリ

    2歳くらいなれば自分で持ってくれるんですね🥹
    子供多かったり、まだ小さい頃ならリュックの方が便利かもですね🥹

    • 3月4日