
コメント

hayu327
初めまして❤︎
この1番小さなジップロックのコンテナに詰めて、持ち歩いてます(^^)
今、3回食なのですが、おかずとフルーツをそれぞれ持ち歩くには最適な大きさです❤︎
なので、市販のものを使うときは、これに開けて使ってみたらいいかもです(^^)

おにく
外出のときはビン詰めのやトレーに入ってるタイプのを持ち歩いてましたが...
外出先でわざわざ離乳食の素を調理するんですか?(・・?)
やったことないですけど、100均の紙皿で使い捨てにするとかですかね?
-
ピーチ🍑
説明が足りず失礼しました。
お湯などで溶かして使う粉末用の離乳食の素を使いたかったのでその場合についてでした(>_<)ビン詰めのものも買っていたのでそれを持ち歩いてみようと思います!- 3月20日

はる☆ゆい
離乳食用のお弁当箱をいただいたので、それを使っています。
レンジOK、スプーンと保冷剤つきの2段のもので、便利です。
うちは、食パンを切ってラップに包み、小さなタッパーにいれて、バナナとベビーフードを持って行くことが多いですが、そのお弁当箱におやきやさつまいも、いちごなどを入れていくこともあります。
これからの季節は痛むのが怖いですし、ベビーフードが安心だとは思います!
-
ピーチ🍑
離乳食用のお弁当箱ですか🍙すごいですね( ¨̮ )💓
丁寧にしていらっしゃるようで素晴らしいです!(;∀︎;)💗
これから暖かくなったら痛みが怖いですよね。ベビーフードも活用しながらやってみます😉- 3月21日
hayu327
すみません(;o;)
写真を載せ忘れました(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )
ピーチ🍑
ご丁寧に写真までありがとうございます\( ¨̮ )/やはりみなさん工夫されてるんですね!まだ始めたばかりなので1回食ですが今後の参考にさせていただきますね\♡︎/