※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

二の腕や胸、脇腹の筋肉がピクピクします。寝ている時やゆっくりしている時に感じます。同じ経験の方いますか?不安です。

3日前から二の腕や胸の辺り、脇腹などの
筋肉がピクピクします💦
寝てる時やゆっくりしてる時に感じます。
同じ様な事がある方、あったかたおられますか?
今までこんな事なかったので不安です😭😭

コメント

頻繁になります!笑
検査しましたが異常ナシ!もう何年もですよ😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何年も続いてると、またかーって感じで慣れますか??
    まだ3日目なんですが、今までなった事がなかったので気になって仕方なかったです🥲
    結構なる方おられるみたいですね?!ゆっくり座ってる時に感じるので唯一のリラックスタイムが今はちょっと不安な時間になってます😅同じ様な方がおられて安心させて頂きました。

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、一瞬ピクピクとかはあちこちあったんですが、ここ、2日間同じとこがピクピクしてて💧こんなに続くのは初めてで😢
    ずっーとやないですが、トイレの時とかゆっくりしてるとき、ピクピクってなります。
    私は、心気症持ちなので怖くて怖くて…

もし、その難病だったら本当にどうしよう。と、結構鬱なってます😔

• 9月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も長く続いて本当に心配な毎日を送ってました🥲
    ゆっくり座ってる時とかになりますよね?!
    私は二の腕とかが多かったです。
    でもこちらで色々相談させてもらい、同じような方が沢山おられて安心もしました😮‍💨
    ミネラル?不足でもなるらしいのでとにかくアーモンドを毎日食べたらマシになって気付けば最近なくなってます。気になる難病ですが、その場合は力が入らなくなるみたいだしその辺も違うなーとか思ってとにかく不安材料を消して過ごしてました。ストレスとか疲れでもなると思います!!

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨✨

私も、忘れてる時はなにもないので気にせずに過ごしてみます😫!
    ありがとうございます😫✨✨

• 9月22日