※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳4ヶ月の息子に栄養たっぷりの簡単なレシピを教えてください。鍋、焼きそば、シチューをローテーションしています。

こんにちは。
フルタイムワーママで夕方の時間が本当にないのですが、1歳4ヶ月の息子には栄養たっぷりご飯を食べさせたいと思っているズボラなママです。

息子は幸いよく食べてくれるので、よく取り分けをするのですが、みなさんがやっている楽で(出来れば圧力鍋やホットクックで1発)取り分けできるレシピを教えてください!

うちは、鍋、焼きそば、シチューあたりをローテーションです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すみませんうちにホットクックがないので少しずれてしまいますが💦

アルミホイルに骨取り鮭➕きのこ数種類、にんじんキャベツ等野菜をたっぷり味噌などの調味料と乗せて包んでフライパンで蒸したホイル焼きはよくやります!
骨取りの魚は少しコスパ悪いですがやはり食べさせる時に楽ですし、包む工程まですればあとはフライパンで放っておくだけなので🫶
おすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!それ栄養たっぷりでいいですね!お魚ではなくお肉でもできそうです!

• 3月3日
ままりん

中華丼よく出します!
エビor豚肉、野菜たっぷり、うずら卵(子どもに出すやつはハサミで切ります)入れてますー!
材料切って煮込んで味つけたら終わりです🙆🏼‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中華丼いいですね!早速作ろうと思います!!

• 3月4日