※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

女の子ママです!ホワイトデーに姉妹にヘアゴムを贈りたいです。髪質や好みに合うデザインやお店を教えてください。キャラクター関係なく可愛いものがいいです。

女の子ママに質問です!

男の子ばかりで分からないので教えてください🙏
ホワイトデーに年少女の子と、2歳の女の子にヘアゴムを贈りたいです。
姉妹なのですが、お姉ちゃんは髪の毛長くて多め、妹ちゃんは少なくて細い髪質です(^^)2人ともいつも結んでいます。

ヘアゴムを贈りたいのですが、うちの子こんなデザインが好きだよとか、こんなの合わせやすいよとか、こんなのは使いにくいよとかアドバイス頂けたら嬉しいです😭(好きなヘアゴムの写真なんか載せてもらえると喜びます!)
あとお安く可愛いヘアゴムを買えるお店を教えてほしいです🙏(他にもお菓子を贈りたいのであまりヘアゴムばかりにお金かけたくないです!)

ちなみに多分パウパトとアナ雪が好きなんじゃないかなぁと思ってます。。。キャラクター関係なくていいので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

キャラ物のヘアゴムもらったら嬉しいです!でもキャラ物のはちょっと単価お高めかな?と。。
スリコにも可愛いゴムとかパッチン留めとかありますよ💕

• ままり

ままり

ありがとうございます!😍
    ちなみに娘さんなんのキャラが好きですか?何歳ですか?

• 3月3日

うちの娘が薄毛ですが、太いゴムや飾りが大きいものだと結べないですね😭
毛が少なすぎて飾りの重さで落ちていきます😂
薄毛ちゃんだとゴム自体が小さめのものがおすすめです🥹

はじめてのママリ🔰

拾い画ですけど、こういうかわいい雑貨屋さんでヘアゴムとかヘアピン買ってますよ🍒