※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7カ月の娘がいます。離乳食2回で夜間のミルクはなし。ミルクの総量が700ml以下の日もあり、水分は摂取しているが心配。同じ月齢でミルク少ない子いますか?

生後7カ月の娘がいます。
離乳食2回で夜通し寝るので夜間のミルクはありません。
離乳食たくさん食べるのですがミルクの総量が700mlいかない日もあります😭
水分は摂るようにしてるし、おしっこも出ているので大丈夫かなあと思いますが…同じくらいの月齢の子でミルクの量少ない子いますか?😭

コメント

茶々

2回食の時は
1日580mlしか飲んでませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回食で、
    1日トータル600-700です🤣

    • 3月8日
ぷぴママ🔰

同じく7ヶ月の娘を育てています。離乳食はそこまで食べませんが、2回食が始まってから飲む量が減りました。
1回食のときは、800ほど飲んでいましたが今は600〜700mlです。
元々少食さん(?)なので、様子を見てます💦