※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん 🧸𓈒𓂂𓇬
雑談・つぶやき

妊娠中のつわりについて辛さや強さを吐露し、共感を求めています。


携帯見られるだけまじだけど。早く美味しくご飯食べたい😭

吐けないし、食べられないしなにづわりなん。これ。


1人目の時はこの時期に辛すぎて号泣してたけど、今は気持ち悪かろうが、先週まで食べられたものが口に合わなくなろうが気合いで乗り切ろうと思えてる。

強くなったなぁ🙂🙂🙂🙂
4週から始まったつわりそろそろ終わろうか?😇


初期って誰にも言えないし。
そもそも周りみんなつわりなくて共感して貰えないし。どこにも吐き出せないからここで吐き出させてもらいました。失礼しました🕴

同じような方々頑張りましょうねぇぇぇえ😭😭😭😭

コメント

ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

同じです😭🤝

今突然の吐き気にノックアウトしてます😨

私も1人目の時9週前後がピークで夜な夜な泣いてたので覚悟してはいますがめげそうになります😫

今回は4週から始まったので早めに撤退して頂いきたいですよね🫠🫠🫠

  • るん 🧸𓈒𓂂𓇬

    るん 🧸𓈒𓂂𓇬


    わ〜つわり開始した週数おなじですね😭
    9週耐えれば来週からましになるかな?と常に祈る思いです😮‍💨💭

    一緒に乗り越えましょうね🤝💕︎

    • 3月4日