※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

3月末に子供が2歳になりますお誕生日の何かいい案はありますか?どこか…

3月末に子供が2歳になります

お誕生日の何かいい案はありますか?
どこか行きたいような気はするのですが、
お腹が重くなってきて、疲れるので遠方へのお出かけは諦めました😅

先週末に鴨川シーワールドには行ったばっかりで、
ディズニーランド、アンパンマンミュージアムも今年行っています。

柏市在住なのですが、
どこかいい所はありますか?

大宮の鉄道博物館が今のところは候補です

あと子連れで誕生日会が出来るおすすめのお店があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

なひまま

ドイツ村はいかがですか?
園内を車で移動できるのでいつでも休憩できますよ😊
我が家は車でお昼寝をさせたりしてました😃

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ドイツ村も行きたいなと思っていたので候補にしたいと思います!

• 3月3日
おもち🪐

動物園はどうでしょうか?
千葉市動物公園に行きましたが、🐒の種類がたくさんいて、🦁や🐘や🦒もいました!

そっち方面だと、私はまだ子連れでは行ったことないのですが、イクスピアリのレインフォレストカフェはどうでしょう?
ジャングルみたいな店内と、花火付きのお誕生日祝いやってくれます!
ただ、2歳だと店内の雰囲気もまだ怖いって言う可能性もあるかも😅

• ままり

ままり

レインフォレストカフェでそんなサービスがあったんですね!
    小さい頃1回行ったのですが、今は恐竜好きなのでいいかもしれないです!

• 3月7日
  • おもち🪐

おもち🪐

私も気になってGoogleの口コミ見たんですが、接客があまりよくないみたいです🤣
    昔は「ボルケーノ!」と言いながら火山に見立てた花火付きのお祝いプレート運んでくれました!
    そこらじゅうのテーブルでお祝いしてました😂

あと、100本のスプーンも子供に優しいイメージと、お祝いプレートあったと思いますが、都内にしかないかもです…!

• 3月7日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    調べてみます!!

100本のスプーンは都内ですね🤔
    機会があれば行ってみます!ありがとうございます!

• 3月7日