※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロリン
ココロ・悩み

友人からのランチ誘いで子供を連れて行くのが難しい。服を見たいが子供がいるとゆっくりできない。別の日にするのは良いでしょうか?

友達とランチに行くのに気が向きません😂
元同僚でずっとグループラインで繋がっている友人がいます。
その中でも近所の子がいて、年に1.2回くらい会ってランチするのですが、最近また誘われていてわたしは下の子を連れて行かないといけないのですか、買い物もしたいからooへ行こうと言われました。
私も1人なら一緒に服とか見たいですが、子連れですし、うちの子は長い間じっとしたり、私の買い物に付き合うのも微妙なタイプなので、服が見たいのなら1人で行けばいいのにと思ってしまってします💦

服を見たいなら、うちの子がいたら多分ゆっくり見れないと思うからまた別の日にしようと言っていいと思いますか?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

言っていいと思います😊!

大丈夫だよ〜、気にしないよ〜って返信が来ないように、+で嘘でも、今、イヤイヤ期でスーパーですらゆっくり買い物出来なくて大変なんだよねって。
行くなら私もゆっくりみたいし、迷惑かけちゃうの目に見えてるから後日でお願い🙏って言います(笑)

• コロリン

コロリン

コメントありがとうございます⭐️
    そうですよね?絶対そう返事が来そうです😂
    その子も既婚で子供いるんですけどね。。もう小学生なので手はかからないんです。

下の子がいたら多分ゆっくり見れなさそうで、そうなると申し訳ないので、またランチは子供置いてこれる別日にしない?って言う返事でいいと思いますか?笑💦

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    良いと思います(*^^*)!✨️

• 3月4日