※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東北在住の方、ノーマルタイヤで東北道を走っている車はいますか?スタッドレスのレンタルがなく、車を借りるか悩んでいます。

数日後に都内近郊から東北道を通って宮城県内まで行くのですが東北在住の方いましたら、そちらはノーマルタイヤで走っている車はあるか教えてください!!

スタッドレスのレンタルはもう無くて、
自家用車はあるのですが、
レンタカーを借りるか悩んでいます‥

コメント

なるみん

宮城県に住んでますがノーマルタイヤの方はいないんじゃないですかね💦
ノーマルタイヤで来るのは危険だと思います。
レンタカー借りた方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり皆さんスタッドレスなんですね💦こちらでスタッドレスのレンタカーを借りていこうと思います。助かりました、、ありがとうございます

• 3月3日
coco

仙台市在中ですが、今週の週間天気でもまだ雪予報が出ていたり、朝晩降ることもあるので、我が家もですがまだスタッドレスの車が多いかなという印象です⛄️🚗³₃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり今週雪予報ですよね、、⛄️💦
    スタッドレスのレンタカーを借りようと思います、ありがとうございます!

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

宮城県は、ノーマル多分いないと思います!
いたとしても場所によっては超危険です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタッドレスはやはり当たり前なんですね💦スタッドレスのレンタカーを借りていこうと思います、、⛄️
    ありがとうございます

• 3月3日
ちゃっぴー

こんな感じで雪マークがまだ出ています。
東北は昼夜の寒暖差が大きく、3月上旬ですが宮城も場所によっては積雪がなくても道路が凍結したりします(ブラックアイスバーン)
先日もみぞれが降ったばかりですし、上記の事からノーマルタイヤで走るのはかなり危険だと思います。
お子さんのためにも、レンタカーでいらっしゃるのがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天気予報までありがとうございます
    わたしは雪の降るところに住んだことがないので、とても参考になりました🙇
    レンタカーを借りていこうとおもいます、、

• 3月3日