※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなほ
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりは軽いが、気持ち悪さが増し、不安。出血や腹痛はないが、次の検診まで不安。安心させてほしい。

今日で妊娠8週目突入です。
先週の水曜日(7w3d)に心拍確認済みです。
つわりはそこまでひどくなく、
ただムカムカする、偏食になった、
においに敏感になったくらいです。
今朝は天気が悪いのもあるのか、
いつもより気持ち悪いです。
吐くまでもなく、ポタージュスープやバナナ、
ヨーグルトを摂取しました。
生理の時のような気持ち悪さですが、
腹痛もなく出血もないです。
(たまにお腹がチクチクする程度)
なので大丈夫だとは思うのですが、
次の検診が3月13日で、
それまで生きた心地がしません😂😂😂
トイレに行くたび、出血していないか
すごくそわそわしてしまいます。
誰か私を安心させてください←

コメント

ママリ

わたしも8wです!!
出血してなけりゃ大丈夫と思ってます🤣
そして、わたしも今日はいつも以上に気持ち悪いです!!
吐きもしないけど常にムカムカ気持ち悪いような…
お互い頑張りましょ😭

  • いなほ

    いなほ

    わーお仲間😭❣️
    お互い乗り切りましょうね!!
    ありがとうございます*\(^o^)/*

    • 3月3日
YUKI

私も8週です!
心拍確認前に出血してから出血なく、胸が張る、お腹空いたら気持ち悪い、すぐ疲れる、って感じです!
なるべく忙しくしてます。
早く健診日になれ!!って感じですよね。

  • いなほ

    いなほ

    わーまた8週のお仲間さんが❣️
    私も心拍確認前に出血ありました!
    検診日までそわそわですよね( ; ; )
    お互い乗り切りましょう♪

    • 3月3日
  • YUKI

    YUKI

    心拍確認時期も1日違いとかです!笑 出血はその3日前だったかな😱?笑

    あと1週間が待ち遠しいですね!!

    • 3月3日
  • いなほ

    いなほ

    なんかつわりの症状も似ていて
    安心します😭❣️

    1日1日過ぎるのを待つしかないですね!
    元気な赤ちゃんに会いたいですね♡

    • 3月3日
  • YUKI

    YUKI

    ですね!
    お腹空くと気持ち悪くて
    食べちゃうからすでに太りました😑💦

    本当に!
    まずは9週‥!!

    • 3月3日
yuyu

私も8週です!
ムカムカする、偏食、においに敏感めっちゃ分かります!私もそんなかんじのつわりです!
この時期、次の検診まで赤ちゃんが元気が心配ですよね😭
一緒に乗り越えましょ😆😆

  • いなほ

    いなほ

    またまた8週のお仲間さんが😭❣️
    すごくすごく心配です( ; ; )
    あと10日後、、、長い←
    お互い乗り切りましょうね*\(^o^)/*

    • 3月3日