※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったん
家族・旦那

旦那と私が嫌いな旦那の家族を呼んで娘の一歳の誕生日パーティーをする…

くだらない愚痴ですがもうイライラ止まらないので聞いてください笑

旦那と私が嫌いな旦那の家族を呼んで娘の一歳の誕生日パーティーをする事になりました。

姑と義姉が、まぁー自己中で。自分達が常に主役です。
全身真っ黒のセンスが悪い洋服を送ってくる姑に対し、何もいらないと伝えると、孫にも会わせてもらえねぇし贈り物は断られる私は可哀想だとほざく。片道5時間を年に3回見せに行ってますが。。。。
私が企画したので、ケーキを用意していたら現在無職の栄養士の義姉がケーキを作るとハリキッテましたが断りました。←出産の経験のない40代未婚なので、暇らしくて。。私が育てると言われた事もあります。

この二人で大騒ぎ、ヒステリーになりました。

そして、なぜか私の悪口wwwww

疲れ切って言い返せない旦那wwwww←可哀想なので責めないでくださいwww

自分の意見が正しいから私達の意見は間違ってるらしいです。

でも、食事会に誘ってて孫に会わせてもらえないっておかしい。

義姉から、悪口は言ってないでしょ。口は悪いけど。ど返信が来たらしいです。すごく矛盾してる。


もう2度と食事会なんてやらない。

コメント

mami26

お誘いするの優しいですね♡

お義姉さんが「私が育てる」とかウケますね😱(笑)
その前に働けばいいのに……😑

素敵なお誕生日会になるといいですね😣

  • さったん

    さったん


    誘ってもらって当たり前なんでしょうね。感謝が足らない方なので。

    育てるとか謎ですよね。産後鬱になりそうだからって言われましたよ。

    自分の立ち位置分かって無いですよな。

    主役は娘なので、そこをまず考えろって思います。

    • 3月20日
  • mami26

    mami26

    誘ったのに悪口言うとか……
    きっとお友達とかもいなさそうですね💧

    産後うつ(笑)
    何知ってるの?
    ですね😅

    ほんとほんと!!
    娘さんが喜んでくれるような一日にしてあげてください♡

    • 3月20日
  • さったん

    さったん

    友達の話は聞いた事ないです。

    決めつけてました。
    産後鬱で虐待するって笑

    そう思うって事は自分が虐待してたって自白です。

    娘に罪は無いので、なんとか成功させたいですね!

    • 3月20日
  • mami26

    mami26

    きっといないですよ😑(笑)
    (決めつけ(笑))

    何情報ですかね??(笑)
    腹立つ😨

    そ〜ですね❤︎
    もぉお義母さんとお義姉さんにはキャンセルしていただきたいですね💧

    • 3月20日
さやまさん

二度と食事会やらなくてよいとおもいます!!
そして、姑と義姉が老後どうなっても疎遠にしててよいとおもいます!!!
関わるだけ時間の無駄です!変に関わると親族としてみなされるので、何かあった時面倒みなくてはいけないので、嫌いなら関わらなくておっけー👌
子供にはパパとママと、良識ある大人がいれば十分だと思いますよ😁
ほんと、ろくな人間関係築けなかった人は老後が最悪なので早く逃げてください!

  • さったん

    さったん

    はい!やりません!決めました!
    私はご好意で開催したけど、仇で返されたのでもうやりません。

    旦那も老後はシカトするって言ってます。
    娘にも近づけたく無いです。

    私と旦那の間に割って入って来ますからね。

    • 3月20日
  • さやまさん

    さやまさん

    決意、素晴らしいです!
    情に流されずにしっかり疎遠にしてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    娘に近づけたくないですよね、感謝が足りない人間は、ずっと自分中心で感謝しないのが当たり前ですからね…

    • 3月20日
  • さったん

    さったん

    ここまでされると情なんて無くなりますね。

    きっと老後がすごい事になりますよね。

    • 3月20日
にゃか

なんだか旦那様が可哀想...
本文でもわかりますが、さちまきさんが姑と義姉が嫌いなのが態度に滲みでてるんではないでしょうか。
それにしても鬱陶しいお二人ですね💦

  • さったん

    さったん

    義姉にはあった事ないです!

    姑はそうですね!
    旦那のお金の問題を全て私のせいにして、結婚させなきゃよかったと言われたので!
    私の反応は普通だと思います!

    鬱陶しいので他の兄弟も疎遠らしいです!

    • 3月20日
  • にゃか

    にゃか

    酷い姑ですね...結婚させなきゃよかったとは、いくらなんでも言ってはいけない言葉だと思います。
    旦那は姑さんの物でもないので...
    近寄らないのが一番ですね(>_<)

    • 3月20日
  • さったん

    さったん

    旦那も頭を抱えてますね。
    しかも成人なのであなたに権限は無いって感じですね。
    自分だけを尊重して欲しいみたいですね。

    近寄らないです^ ^
    遠くへ逃げます。

    • 3月20日