※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
サプリ・健康

顔、歯、頭が痛くて何もできない。多分副鼻腔炎で息子に申し訳ない。早く耳鼻科に行きたい。

今までなったことがないので分からないんですが、多分副鼻腔炎…顔、歯、頭が痛くて何も出来ない…息子よごめん…
こんなに痛いんですか😭早く耳鼻科に行きたい…😭

コメント

mini

私も今副鼻腔炎です。痛いですよね😭とりあえずカロナールとかロキソニンとか飲んだら痛み和らぎますよ。明日耳鼻科で抗生剤もらってください😭お大事に。

• たこ

たこ

ロキソニンがあったので飲みました😭最低限の家事はしないといけないから頑張ります😭
    明日絶対行きますー😭ありがとうございます✨

• 3月3日
‪

まっったく同じ状況です😫😫
やっぱり歯も痛くなりますよね?!とりあえず今は鼻をかみまくって出してます🤣

• たこ

たこ

歯がムズムズするというか😭しんど過ぎますーw
    私も鼻かんで出してますが、鼻かむの苦手すぎて毎回ツーーーンってなってそれすらもしんどい…笑

• 3月3日
はじめてのママリ

私も前になった時顔が痛過ぎて本当に何も出来なかったです💦
鎮痛剤飲んだら多少マシになると思います💦耳鼻科行けるまでの繋ぎでしかないですが…
お大事にしてください。。

• たこ

たこ

今ロキソニンを飲んできました😣副鼻腔炎、旦那がなったことあったんですが完全に舐めてました…。こんなに辛いとは…。
    ありがとうございます🥹

• 3月3日