※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてじゃないママリ❇️
家族・旦那

旦那が痩せない。夜のことはしたくない。風俗に行かせて、自分はレンタル彼氏を考えている。どうしたらいいでしょうか?

いつまでも痩せない旦那。

もう諦めた方がいいでしょうか?

夜、ぎゅーってされるとくまのプーさんにハグされてるような感覚になります笑
嬉しいですが、それ以上したくない😂😂😂

相手の機嫌が良い方がこっちにもいいのはわかっていますが
夜のことしたくありません。
何度も痩せろ言ってるのに…

向こうには風俗に行ってもらって自分はレンタル彼氏でもしようかなと思い始めました💦

コメント

ママリ

痩せるのって本人の意思なので、本人にやる気がないなら無理だと思います💦

• 初めてじゃないママリ❇️

本当その通りですよねー!!!
    わたしもはじめは、痩せたらかっこいいんじゃない?とか痩せてた頃の〇〇くんがいーなー♡とか遠回しに言ってたんですが(今もたまに言う)、そんなんじゃ効きもしませんよね☠️

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

お互いにそれで合意できるならそうしていいと思いますけど
それって何の解決にもなってないと思います😅
相手をその気にさせるには、させる側にも努力は必要かと思います!!
一緒に運動するとか、食事を考えてあげるとか
旦那だけにやれやれ!と言わずに
わたしもしたいから頑張ろって誘ってダイエット楽しんでやって貰えるように努力頑張りましょ!

痩せる側のやる気がないといくらこちらがやってあげたところで何にも変わりません。

わたしはこれ以上痩せたくないんです🥲自分も太っていたら一緒に頑張ろうってなるんですが、これ以上痩せたら体力無くなっちゃうんです💦

一緒にヨガやろうとか言うんですが、できる気がしないとか姿勢はもう少しこうした方がいいよとか教えてあげるんですが(元スポーツインストラクターなので)やっぱり本人の意識次第だと思いますよ。

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはもちろんそうですけど
    そのやる気をいかに奮い立たせてあげられるかは
    痩せて欲しいと懇願してるこっちも努力が必要なのでは?ということです!
    一緒にしよって誘っても、向こうが無理、やらないと頑なになら
    もう今のあなたじゃ魅力感じないってはっきり言ってもいいかもですね😊

• 3月3日

もうハッキリ伝えてるんですけどね🥲このままだとどっか行っても仕方ないよねって。

努力してみます!
    してみますけど、労力の無駄かなと過去のやり取りで今はそう思ってしまっています。

• 3月3日