※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
住まい

個人事業主になりたい女性が、条件の良い物件を見つけたが、審査通るか心配。経験者や不動産関係者のアドバイスを求めています。確定申告はまだだが、収入証明は入金のコピーで行う予定です。

個人事業主でまもなく、確定申告や所得証明書がまだ無い
のですが一軒家の賃貸でお値段も安く場所も良く室内も割と良い
物件をみつけ田舎なので条件が揃う所がなかなかなくこれを逃したくないなと思っています。
現在は私の実家で暮らしています。
個人事業主になり支払いなど差し引いて30~40万程手元に残ります月によってバラつきはありますが大体そのくらいです。

個人事業主になってまも無いので審査が通るか心配です。
同じ方で通ったもしくは落ちた方、不動産に務めている、詳しいかた、対処法などこうしておけば良かったなど
あれば教えてください。

確定申告などまだですが、お給料の証明書は元請けからの
入金をコピーしたものとなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

上のコメント購入と勘違いしてたので消しました💦
賃貸なら通るんじゃないですかね?とりあえず確定申告今年しますよね?それを持って相談してみたらどうでしょうか🥺

• m

m

1月から個人事業主になったのでそれまでは勤めていた会社の源泉徴収しかありません。
    前職のものを持ってくいのは違うのかなと思って💦

• 3月3日