※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

香川県高松市の方、産後整体でオススメや、ここに通ってたよってコメントもらえると嬉しいです🥺❤️

香川県高松市の方、
産後整体でオススメや、ここに通ってたよってコメントもらえると嬉しいです🥺❤️

コメント

ぺこ

私は1人目の産後、木太町にあるなつめ鍼灸接骨院に通いました。
子供を無料でみててくれるので子連れでいって、安心して施術を受けることができます。
小さいですが子供の遊び場みたいなところがあってそこでみててくれてます。声も聞こえてくるので安心です!
そして産後の骨盤矯正もかなり効果ありました。ズボンがスルッと入るようになりました。
施術してくれる先生たちは2〜30代の若い方が多くて話しやすい雰囲気、なんでも相談しやすい雰囲気でした。家でのストレッチ方法や、産後ダイエットについても色々教えてくれて助かりました😌

ママリ

三条にある、ともみ整骨院がおすすめです☺️
女性専用で、キッズスペース完備、曜日によっては子供を見てくれる方もいらっしゃいます!
第一子の時からずっと通っていますが、もみ返しになったこともなく通った後はいつもスッキリ絶好調です👍

はじめてのママリ🔰

私のおすすめは整体院グリーンステアーズです。
1人目出産後、疲労と不安に襲れ、心身ともに疲弊していた時、助産師さんから紹介されたのがこちらの整体院でした。

先生自身もお子さんがいる方で、親身に話を聞いてくれ、これまでのいろいろな感情が溢れて整体院で泣いてしまう事に、、、
それくらい私の心と体を支えてくれた方です。

施術は痛みを感じる事は無く、丁寧で確実、体の変化もすぐに実感しました。
体が整うことで、腰痛や肩こりが改善し、体型も元よりスッキリしてまわりからもビックリされました。

先生との施術中の会話を通して、自分自身を大切にすることの重要性にも気付け、子育てや家事に追われる中で、つい自分のことは後回しにしてしまいがちでしたが、おかげで気持ちに余裕を持ってこれまで以上に愛情を持って子育てが出来ています。

今後も定期的にメンテナンスを受けながら、健康的な生活を送っていきたいと思えるおすすめの整体院です。

はじめてのママリ🔰

私は妊婦の時に逆子になってしまい、高松町のグリーンステアーズさんで治して頂いてから産後も骨盤矯正で通わせいただきました😄

腕が良いのはもちろんですが、とにかく優しくて信頼できるベテランの先生です。

個人でされてる整体院ですから、静かで落ち着いて受けれます♪