※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
その他の疑問

妊活しつつ1年で5キロ増えた体重、体型をなんとかしたいです😢なにかいい…

妊活しつつ1年で5キロ増えた体重、体型をなんとかしたいです😢
なにかいい方法ありますか?

コメント

カーズ

妊活するために体重増やしたんですか?

私は心身のリフレッシュが必要と思い、ジムに通って運動したり、腹巻したり、くるぶしを冷やさないように長めの靴下を履いたりしてましたよー。

• 鈴菜

鈴菜

ちょっと増やしたほうがいいとは言われて食べるようにしました。
    冷え性もあるのでやはり運動するのが1番なのかなと思います。

• 3月20日
  • カーズ

カーズ

私もももちまさんと同じく、仕事中には15000歩目指してやってました!!

• 3月20日
  • 鈴菜

鈴菜

そうなんですね!
    私は仕事中は常に忙しいので多分10000万歩はあるいてますが、仕事が週3日程度なのでその他で太っているのかもしれません😭
    仕事をパートにしてから太りました😖

• 3月20日
  • カーズ

カーズ

頑張りすぎると、体にも負担がかかるし、それによって気持ちも疲れてしまうので、適度な運動でいいと思います😄
    だんだん暖かくなってきて薄着になりますが、体を冷やさないようにしてくださいね😄

• 3月21日
  • 鈴菜

鈴菜

そうですよねー
    なるべく温めてなるべく動くことを心がけたいと思います!
    なぜかお腹ばかりでてしまって😭💦
    ほかはそこまで変わらないですが😖

• 3月21日
ももちま

薬でわたしも太りました😱
もともと細くはなかったので、太ったのも妊娠しない原因かも!と思って、温活兼ねてウォーキングを一日一万歩はするようにしました!

偶然かもしれませんが体重が戻ったころに授かりました😍💓

• 鈴菜

鈴菜

薬は服用してなくてタイミングのみ指導になります。
    仕事をフルタイム正社員からパート週3日程度に変えてから太ったと思います😖💦

• 3月20日

私も太りました~😱
生理前の食欲増進が常に…って感じですよね(笑)

当たり前かもしれませんが(笑)
毎日毎日めっちゃ丁寧に掃除して仕事も常に動くよう心がけていたらすこし体重が減りました😆
今まで怠けてたのかな(笑)

私はまだ妊活中なので恐くて筋トレは出来ないです😅
あと、なんとなく体が栄養不足になると授かり憎そうなきがするので食事制限もあまりしないようにしています💦

とにかく!
動く!を心がけています✨

• 鈴菜

鈴菜

本当にどんどん太ります😢💦
    食べない時は全然食べないのに、、、
    食べたい時は止まりません😖
    お腹以外はそんなに変わらないですがお腹だけがどんどん出てしまって、、

• 3月20日
a r y

治療中の薬のせいなのか私も体重増えました😥
顔もぱんぱんで🙇

旦那が等質ダイエットをはじめて、
私も完全ではないですが、ゆるい等質オフをしてたら3~4キロ減りました😅💦
特に運動はしてないですが、ながらストレッチや寝る前ストレッチをよくしてました✨✨

• 鈴菜

鈴菜

薬は服用してません。
    タイミング指導のみなんですが、仕事をパートに変えてから太ったと思います😢
    それも病院へ通うためなんですが、、、、
    妊娠したいのにやはり見た目も気にしてしまいます🗣
    寝る前のストレッチって大切みたいですね

• 3月20日