※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の次女は夜に3.4時間おきに起きる。授乳後も唸り声で親は寝られない。長女は6.7時間寝ていたので心配。他の赤ちゃんも同じか気になる。

生後1ヶ月半の次女、比較的よく寝る子だと思いますが、夜はまだまだ3.4時間おきです。長くて5時間。
授乳すればまたすぐ寝るのですが、寝ながら唸り声をあげたりで親はなかなか寝られません😅

長女はこの頃から6.7時間続けて寝てくれてたので、これは長い戦いになるのかなぁと…

皆さんの赤ちゃんはどんな感じですか?
この時期だとこんなもんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも上の子は2ヶ月くらいで夜通し寝てくれていませんが下の子は今2ヶ月でまだ夜中1回起きます😭最近やっと唸らなくもなりました!

はじめてのママリ🔰

唸ってるのは体が急成長してるからです😂
うちの子は2ヶ月前に唸るのなくなりました!
2ヶ月半くらいになると長く寝てくれるようになりましたが、上の子は半年くらいまできっちり三、四時間間隔で起きてました😂
個人差あるけど、早く長く寝てほしいですよね💦