※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

目の充血や目ヤニがひどいお子さんに目薬をさせることができず不安なママさんがいます。同じ経験をした方いらっしゃいますか?治りましたか?

目の充血、目ヤニが沢山出ていても目薬させなかったお子さんのママさんいますか?

昨日から熱と片目だけ充血、黄緑の目ヤニが沢山出てどうしても触ってしまうせいか左目にもうつってしまいました😭

目薬させたらでいいからと小児科でもらったんですが、やはりさすことができなくて😭
ささないと悪化したり目が見えなくなるんじゃないかって不安です😭

目ヤニはすごいし目もパンパンで真っ赤です。
なったことあるお子さんのママさん目薬させなかった方いますか?😭
治りましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは最初から両面でしたが、治りましたよ😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    目薬ささずに治りましたか?😭

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目薬ささせてくれなかったのでさしてないです💦
    ただ発熱で、とかではないので状況は違うかもですが。

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

うちの子も目薬断固拒否だったので、寝ている時にそーっと目尻や目頭に落としていました(T_T)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それすらできなくて😭😭
    しっかりさせますか?🥺

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しっかりなんてさせませんが、、
    わずかでも目薬成分がめに入るかな?と思って落としていました💧目を開かないで、まつげのあたりに落とすだけです。
    寝ていても暴れて目をこすります。

    • 3月3日