※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
妊娠・出産

帝王切開から3日目で体調が良くなってきました。朝ごはんまで時間が長く感じます。退院後に何を食べますか?

2/29に帝王切開して今日で3日目で体調がだいぶ良くなってきました✨

朝ごはんが8時で時間まで長いです笑

夜中に目が覚めてお腹空いてる方いませんかー?笑

高血圧でカロリー制限されてて今は何も食べれませんが帰ったらご褒美に好きな食べもの食べたいと思っています💓

みなさんだったら退院後何食べますかー?💕

コメント

m:)

ご出産おめでとうございます🎉
そして帝王切開お疲れ様でした😭
私も切迫で週の初め頃から入院中で、朝食は7時半です🕢
病院なかなか寝付けないし、食べ悪阻なのもあって早く朝食の時間になれー!!って感じです😂
もうすぐ退院できそうなのでら、退院したらケンタかマック、ラーメン、しゃぶしゃぶなんかも食べたいです😆❤️

  • ゆかち

    ゆかち

    ありがとうございます😊
    帝王切開初めてで大変でしたがなんとか乗り切りました✨

    私も2週間ほどですが切迫で入院したことあります🥲

    私も週始めの月曜日から入院してます😂

    めちゃ食べたいですよね🥹

    私はお寿司か焼肉が食べたいです💓
    あとはとりあえず甘いものを摂取したいです笑

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます😆❤️
私も帝王切開での出産だったので懐かしく感じます😌

産院のご飯がクソ不味くて
おかずも味が薄くて最悪だったので
産後のぼろぼろの体引きずって院内のコンビニにふりかけを買いに行った事を思い出しました🤭

退院後は甘いものをパーっといきたいですね🤗♡
エクレアとか♡

  • ゆかち

    ゆかち

    3/6に退院してお寿司、ラーメン食べれました🥰✨✨

    甘いものも帰ってきてめちゃ食べてます✨
    妊娠中、チョコレートが気持ち悪くて食べれなかったのが今はめちゃくちゃ食べたくて食べてます笑

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

私も2/29に帝王切開で出産すました☺️✨
今日夜中にお腹空いて起きてしまい、バウムクーヘン食べました💦

退院したら、お寿司食べたいです!!
あと病院のご飯が白米ばっかりなので、パンとかパスタとかピザ食べたいです🥐🍝🍕

  • ゆかち

    ゆかち

    3/6に退院してお寿司やらラーメン食べました💕💕
    甘いものも食べれて幸せです笑

    何日に退院されましたか?
    美味しいもの食べられましたか?😆💓

    傷の痛みはどうですか?
    私はだいぶ痛みが楽になってきました✨
    ちょっと長い距離を歩くと痛みが出ますが少しの距離なら気にならなくなりました🍀

    赤ちゃんのとの生活はどうですか?
    私は赤ちゃんだけ体重が少し足りないのでNICUでお世話になっており搾乳して母乳を届けています✨

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3/7に退院しました☺️
    私も退院日はお寿司食べられました🍣甘いものも食べられて、幸せですよね💕

    傷は、ちょっと家事やりすぎたりすると痛みます💦
    まだまだ治るのには時間がかかる気がします😥
    ゆかちさん、順調に回復されているようですが、無理なさらないでくださいね✨✨

    赤ちゃんは、泣き止まないことがちょこちょこあって、旦那と試行錯誤しながら育児頑張ってます💦💦
    ゆかちさんの赤ちゃんはNICUに入ってるんですね!母乳ですくすく育って、早くおうちに来てくれると良いですね💕

    • 3月11日