※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ピアスを開けたい欲が出てきてるんですが、現在パート探し中です。土日…

ピアスを開けたい欲が出てきてるんですが、現在パート探し中です。
土日祝なるべく出たくないためその条件で探していると接客業は難しく、在宅勤務や工場なども視野に入れて探しているんですが工場ってピアスNGですよね?💦

開けて数ヶ月安定するまで付けっぱなしにしないといけないとなると今は開けるべきではないですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の働いている会社の工場の部門の人はピアス開いてる方いらっしゃいますよー!
というか就業規則は全従業員同じなので工場だけピアスNGとかないはずです!
気になるなら透明ピアスで開ければ大丈夫かなと🤔

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳✨
    異物混入とかの観点でダメなのかと思ってました!

    • 3月3日