※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

怒りを子供や物にぶつけられず、座椅子を殴ってストレスを発散しているが、手が傷ついた。精神科を受診すべきか悩んでいる。

あたしの怒りの矛先がないので
子供にも物にも当たる訳にもいかないし
かといって大声で怒鳴るのも近所迷惑&子供いるので
クレヨンしんちゃんのネネちゃんママみたいに
寝室で1人になり座椅子を何度も何度も気が済むまで
殴ることにしました。

何かに思いっきり当たって少しスッキリしたけど
拳の皮が向けて手が血だらけになっちゃいました💦
これから座椅子があたしのサンドバッグになり
定期的にストレス発散しようかと思いますが

私は精神科に行った方がいいんですかね?💦
子供や物投げたり物を壊したりするよりかは
殴っても音も出ないし壊れない座椅子に当たったの
ですが精神異常でしょうか💦

コメント

レンガ

子供に当たらない優しいお母さんだと思います☺️
私はトイレにこもって自分に当たってました。
殴っても痛くないようなクッション的なものダイソーとかにもあるので痛くないようにしましょう💦旦那さんにお話聞いてもらうのも大事です( ˊᵕˋ ;)💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます!
    旦那がストレスの原因なんですよね😭
    本当は旦那殴ってやりたいくらいです💦

    柔らかいクッションですね!
    ありがとうございます😊

    • 3月3日
きき

私もやってましたよ笑
硬いタンスですが😂
精神異常なんて思わないです、発散しないとやってけないし我ながらいい案だと思って思いっきり殴ってましたよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    タンス!?😳
    痛くないですか!!

    何か殴り出しはイライラして殴ってるのですが
    殴ってる途中に私異常なのかな?とか思っちゃい気になりました💦

    その姿はたから見たらやばい奴なんだろうなとかちょっと思っちゃいました😅

    なので1人で暗い部屋で
    誰にも見られない所のみ
    やろうと思います!!

    • 3月3日
  • きき

    きき

    めちゃくちゃ痛いです笑
    血は出ませんが青あざにはなります💦
    けど痛すぎて我に返るのと、もしかしたらこんなに強く子供に当たろうとしてたのかなと思うと😢
    もう生理前とかイライラやばかったので😱

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    痛いですよね😣
    本当ですよね、
    うちもこないだ長女にものすごくイライラして手を上げそうになった時やはりそこはダメと分かってるのか
    長女が痛くならないよう庇い
    私にアザが出来たのですが
    子供にもしこの力が…と思うと怖くなりました。

    けど体が子供を痛めることに抵抗はあったのでよかったですが1歩間違えば虐待になりますもんね。

    やはりどんだけイライラしてても子供が痛むことだけはしたくないですね。

    • 3月3日