※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友だちのLINEの返信が遅くてイライラします。私だけでしょうか?

友だちからLINE来てて返したら3時間後に帰ってきてまた返したら次は4時間後くらいに返ってくるのイライラしちゃうの私だけですかね、、🤣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう友達います😂
私はLINEしたこと忘れちゃうし、予定立てようと思ってる時だとめんどくさくて嫌になります😂
ラリーしてて途中から遅くなるならわかるんですけどね😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いますよね😭
    私から送ったなら分かるんですけど向こうから疑問系でLINE来てて返したら返ってこないって!?なに?!ってなってます🤣予定立てる時は尚更ですよね!!!共感していただいてよかったです、、ありがとうございます!

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

たまたま忙しくて
とかではなく毎回ですか?

私はその日によって忙しさが
違うし、返事返すのも遅いので
全く気になりませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子によっては毎回です😭😭😭

たまになら全然大丈夫なんですが毎回だとなに!?!ってイライラしちゃいます、、🥲笑

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに毎回だと
    気になってしまうかもしれません😭

逆に毎回即レスしたら
    どうなるんでしょう?😱

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに私もすぐ見て即レスしても何時間単位で返ってきません🤔笑

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

すぐ返さないといけない内容なら返しますが、雑談ラインだったらそんな感じで返してます。
日々仕事家事育児にいっぱいいっぱいで、雑談ラインにまで時間を割くことが苦痛で😭
でもイライラする方もいるんですね💦
だったら正直送ってこないでくれーって思っちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね💦相手の子は独身で雑談ラインをよく送ってくるのですが私が返さないといいですね!!コメントありがとうございます😌

• 3月3日

急用じゃなく雑談なら、ある子に限らず私の周りはほとんど、既読無視未読放置、返信は自分のペースです🤣

なのですぐ返して返信が来ても既読してから何日後かにしか返信しないです笑

他の子も同じく…🤣

むむ

私の友達はもともと返信に数日かかるタイプでしたが、1ヶ月半来なかったことがあって縁切りました😂💦