※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の妊婦です。妊婦用の抱き枕と普通の抱き枕の違いはありますか…

妊娠5ヶ月の妊婦です。

妊婦用の抱き枕と普通の抱き枕の違いはありますか?

旦那が誕生日に普通の抱き枕を買ってきてくれました。が、枕がまっすぐ&短い?ので、足を挟むか頭を置くかしかできません。

最初は私もありがとうってなって旦那も喜んでいたのですが、だんだん使いづらくなり、場所も取るし、買ってくれてるのに新しいの買えないし、なんで下調べしてから買わないの?と責めてしまいました。

そしたらこれは自分が使うからまた新しいの買えばいいとか言ってますが、そんなに責めなくてもと言われてしまいました。私もイライラしちゃってました。

自己嫌悪です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

両方持ってます!が、わたしが持ってるものは妊婦用のものの方が軽くて柔らかくて妊娠中は、お腹も大きいし妊婦用の方が良かったです!産後は普通のものの方がわたしは好みです😊

はじめてのママリ🔰

妊娠中、イライラしますよね😖
でもママリさんのことを思って買ってきてくれる旦那さん素敵ですね✨

私は妊婦用のは割高に感じてIKEAの安い抱き枕買いました。
結果的に自分には合ってましたが、妊婦用のを買えばもっと快適だったのでは…と思ってます😄💦
人によって身体の調子も違うから抱き枕をどう使いたいかも変わってくると思うので、実物を色々見るのが一番ですね😂