※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazon Music Unlimitedの無料期間が終了します。キャンセルしたらメールが来ますか?Amazon Music Unlimited終了後、通常のAmazon Musicは使えますか?無料期間中にどちらを使っていたか不明です。

Amazon Music Unlimitedの無料期間が終了します。

3月6日で終了するみたいです。
特に継続とかは考えていないので無料期間で終了しようとおもっていて流れに沿ってキャンセル?をしましたが、

キャンセルしたらなにかメールとかってきますか?

これはキャンセルというか、解約というかできていますか?
また、そのAmazon Music Unlimitedというのが終了した場合普通のAmazon musicは使用可能ですよね????

Amazon Music Unlimitedと、Amazonmusicの違いがいまいち分からず😅
無料期間中にそれを使っていたのかすらわかっておりません🤣

コメント

🩶

普通のは使用できます!でも自分が選択した曲は再生されずランダムに流れます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    えええ、そうなんですか😆
    色々調べましたが、聞ける曲、聞けない曲があるんですね!
    追加料金気をつけないといけないですね🥲

• 3月3日