※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2人目を望むけれどレスで悩んでいます。一人っ子にするか迷っています。同じ経験の方いますか?

そろそろ2人目がほしいなと思っているのですがレスなのでできません😭

今子供は4歳でこどもが生後半年の時に一度夫としましたが苦痛すぎて早く終われ終われと思ってしまうほど…。
夫のことは好きだけどセックスが嫌でそれ以降しておらず3年経ちました。
私ももう35歳で焦りがあります。
2人目がほしいのにセックスをしたくない…。

一人っ子のままにするか…悩んでます。

同じような経験された方いらっしゃいますか🥲?

コメント

みみ

私もあまりしたくなくてでも二人目欲しかったのでめちゃくちゃ我慢して排卵日狙ってだけしてました😖

私も悩んでて他の人の投稿みたことありますが排卵検査薬かって狙ったという人もいました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🌼
    排卵日狙って頑張ってみます😭

• 3月4日
h.s.mama♡

私もどちらかと言うと、面倒というか嫌な方だったので、排卵日調べて狙って、今日ね!と言ってました😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵日狙って頑張ってみます😭

• 3月4日
ままり

友人がシリンジで二人出産してますよ〜😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シリンジ調べてみたらよさそうと思って夫に提案したら否定されました😇

• 3月4日