※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶこ
妊娠・出産

妊娠や子育て日記をつけている女性がいます。5年日記を始めてから毎日子供について書いています。出産時の日記もあり、読み返すと面白いそうです。

皆さんは妊娠、子育て日記ってつけていますか?私は今年の1月1日から「5年日記」というのを始めて、毎日書いています。主に子供のことについてです👶🏻

去年10月に出産したんですが、妊娠中とその後12月末まではふつうに日記でした。でも毎日ではなくて気が向いた時だけでした。

出産時のようすの日記も書いていて、今読み返すと面白いです!😂あぁこんな状況だったなぁー大変だったなぁーと。大変な思いして産んだからというのもあり、やっぱり息子可愛い❤️ってなります!

コメント

mopiy🍼

出産時からかいてますよー🤔💭💗1年間かけるもので、おわったら別でノートかおうとおもってます( *´꒳`* )

• らぶこ

らぶこ

一年日記もあるんですね!ではもう半分終わったんですね✨あとで見返すのが楽しみですよね😊

• 3月20日
○おしゅぬん○

出産してから毎日
子育て日記書いてます!
生まれた時の様子だったり
1ヵ月ごとに写真貼ったり(^^♪
もっとおっきくなって
読み返すのが楽しみです♡
やっぱり自分の子供は
可愛いですよね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

• らぶこ

らぶこ

出産から毎日!ですか😆
    書くと、楽しいですよね。1か月ごとに写真ということは、そのたびに現像してるんですね。マメな性格、うらやましいです💕私は写真はまとめて気が向いたとき現像!です・・。

はい、書いて残してると、愛しさも増しますね〜😊

• 3月20日
  • ○おしゅぬん○

○おしゅぬん○

今のところ何とか
    毎日続いてます(笑)
    1ヵ月に1回まとめて
    現像してます♡

• 3月20日
  • らぶこ

らぶこ

お互いこれからも楽しく続けましょう!現像する写真を選ぶの、楽しいけどすごく迷いませんか?😂どれもこれも可愛くて・・。

• 3月20日
  • ○おしゅぬん○

○おしゅぬん○

迷いますよね!
    気に入った写真は
    2枚くらいコピーして
    コルクボードに貼ったり
    してます(^^♪
    親戚が来た時にあげたり( ¨̮ )

• 3月21日