
妊娠や子育て日記をつけている女性がいます。5年日記を始めてから毎日子供について書いています。出産時の日記もあり、読み返すと面白いそうです。
皆さんは妊娠、子育て日記ってつけていますか?私は今年の1月1日から「5年日記」というのを始めて、毎日書いています。主に子供のことについてです👶🏻
去年10月に出産したんですが、妊娠中とその後12月末まではふつうに日記でした。でも毎日ではなくて気が向いた時だけでした。
出産時のようすの日記も書いていて、今読み返すと面白いです!😂あぁこんな状況だったなぁー大変だったなぁーと。大変な思いして産んだからというのもあり、やっぱり息子可愛い❤️ってなります!
- らぶこ(4歳2ヶ月, 8歳)
コメント

mopiy🍼
出産時からかいてますよー🤔💭💗1年間かけるもので、おわったら別でノートかおうとおもってます( *´꒳`* )

○おしゅぬん○
出産してから毎日
子育て日記書いてます!
生まれた時の様子だったり
1ヵ月ごとに写真貼ったり(^^♪
もっとおっきくなって
読み返すのが楽しみです♡
やっぱり自分の子供は
可愛いですよね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
-
らぶこ
出産から毎日!ですか😆
書くと、楽しいですよね。1か月ごとに写真ということは、そのたびに現像してるんですね。マメな性格、うらやましいです💕私は写真はまとめて気が向いたとき現像!です・・。
はい、書いて残してると、愛しさも増しますね〜😊- 3月20日
-
○おしゅぬん○
今のところ何とか
毎日続いてます(笑)
1ヵ月に1回まとめて
現像してます♡- 3月20日
-
らぶこ
お互いこれからも楽しく続けましょう!現像する写真を選ぶの、楽しいけどすごく迷いませんか?😂どれもこれも可愛くて・・。
- 3月20日
-
○おしゅぬん○
迷いますよね!
気に入った写真は
2枚くらいコピーして
コルクボードに貼ったり
してます(^^♪
親戚が来た時にあげたり( ¨̮ )- 3月21日
らぶこ
一年日記もあるんですね!ではもう半分終わったんですね✨あとで見返すのが楽しみですよね😊