※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がズレてるというか…は?って思う時があります…例えば、明日ひな祭りで…

夫がズレてるというか…は?って思う時があります…

例えば、明日ひな祭りで初節句なので義両親を招いてお昼を食べます。私が作るのですが何日も前から張り切っていて夫に「うちの親が来るからってそんな張り切らなくていいよ」と言われました。
いやいや、娘のお祝い事だからだよ?と😅
別に義両親が来なくても張り切るし、今まで生まれて100日やハーフバースデーとかも私張り切って作ってたよね?と。
お雛様が離れたところに飾っているからそれもリビングに移動して見える場所におこうかな〜ここ掃除しようかな〜とブツブツ言ってたらここでも「うちの親が来るけど汚くても気にしないから」と😅
いや、だからさあ…とイライラしてしまいます…。

なんでも自分中心で…咳をしている時「風邪ひかないようにね。」というと「優しいね!でも俺は風邪ひいても大丈夫!」と言われて。
娘に移ったら誰が病院連れて行って看病するの?っていう意味を含めてるのに…俺俺って自分の事ばかりで腹が立ちます😫

コメント

rin

男の人は俺俺!!ですよ😂ほんと全然私たちと違いますよね🫠

はじめてのママリ🔰

私だったら絶対文句言っちゃいます😂😂ねぇさっきからなんなん?うざいんだけどって余計な一言まで付けて😂うちの旦那にそっくりです😭