※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさー
その他の疑問

ホテルでの哺乳瓶の洗い方今ホテルに宿泊しているのですが、哺乳瓶を洗…

ホテルでの哺乳瓶の洗い方

今ホテルに宿泊しているのですが、哺乳瓶を洗う用の洗剤を忘れてしまいました。

外出先での哺乳瓶はどうやって洗っていますか?
今部屋にあるのは持参したベビーソープ、スポンジ、手ピカジェル、ジップロックと、ホテルの用意している石鹸です!
ホテルから洗剤の貸し出しやレンジはないと言われました。

どこかに寄って買い物が出来ればいいのですが、団体行動で朝7時出発なので厳しいかと思います。

お知恵を貸していただければ幸いです。よろしくお願いします

コメント

たくぼー

とりあえず、スポンジで洗い流してから熱湯消毒はどうですか?

なっつん.

以前私も同じようなことがあり、ポットのお湯で熱湯消毒をしました(^^)
しばらく熱湯を入れて干しておきました!

私は一泊だったのでそこまで気にしませんでした😅