※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シミ取り後のテープについて、病院で貼らずに困っています。市販のテープを貼ってもいいでしょうか?おすすめのテープがあれば教えてください。

産後のシミ、シミ取りについて教えてください。
シミ取りでレーザーを受けたのですが、保護テープをして貰わずそのままマスクをして帰宅しました。
ネットで調べるとテープは必要という情報がたくさんでてくるんですけど、シールを貼って貰わない病院の場合は市販のテープを買って貼ればよいのでしょうか?
テープの説明は一切されなかったので困っています💦
又、おすすめのテープがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

日焼けをしたら跡が残ってしまうので気にならない様であれば肌色のテープで良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    テープは1度貼ったあとは貼りっぱなしにするんですよね?😖

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日焼けをしない為のテープなので家にいるときは外していいと思います!
    室内はしない、外出時はするという感じで出先でも室内であれば外してもいいと思いますよ😊

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    日焼けにはきをつけます!

• 3月4日