※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がご飯を先に食べていたことに怒り、コミュニケーションの問題に悩んでいます。怒りっぽい態度やラインの返信に不満があります。話し合いが必要です。

ブチギレていい案件ですよね?
口聞かなくてもいいですよね?

長いですが聞いてくださると嬉しいです。


今日は 私は仕事終わりに美容室に行ってきました

18:00に仕事が終わり
18:30〜美容室
1時間の施術で、帰宅に15分ほど

20:00前の帰宅です。


旦那は子供を連れて私の実家で私の帰宅を待ってました。


ご飯はレトルトにして簡単に済ませられるものにしました


私的には帰宅したら もう子供も寝る時間なので
そのまま自宅に帰ることを想像していました。

車は別なので1人で買い出しに行ったりしようーと
考えていましたが帰宅すると、
ご飯を温めてるところでした。
子供は済んでました。


え?!今からご飯?!と怒ってしまいました😅


旦那曰く、先に食べてたら私に怒られると思ったみたいです。


大人が一斉にご飯食べたら子供は誰が見るの?
バラバラで食べた方がいいですよね。

そういう知恵もないんです😅💦



ホウレンソウが元々ないので、その件で何度も怒ってて、
今日も何度かラインしても既読すらつきませんでした。


それもあり、余計にイラついてしまい🤢



怒られる、と思う前に聞けよ!が先に来てしまい
1日子供を見てましたが、感謝もできませんでした。

そもそも当たり前なので感謝する必要もないんですけどね💦




一生口ききたくないレベルですが、ここで無視するのはガキですかね?🥹


ラインの返信がないことも、怒ってすぐは治りますが、
少し経つと元に戻ります。

別に、おはよう♡とかのレベルでラインはしてないです(笑)

大切な連絡のみです。だから返信が欲しいのに…

コメント

ママリ

特に怒る要素は私には見つからなかったです😅
LINEの返信はして欲しいですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    😂

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    普段の旦那の行いも相まってイラついてしまいました🙇🏻‍♀️

    平穏に済ませたいと思います(笑)

    • 3月2日
3児のママリ

私も怒る要素ないと思います💦
LINEの返信はしてほしいですね、、

はちぼう

私は普通に怒ってしまいそうです😂

aot

えーー、わたしはすごく気持ちわかります!!

私も旦那の行動でめっちゃイライラしてしまう事ありますよ!振り返るとすごく小さなことだったとしてもなぜか腹が立ってしまうんですよね😂

日々子育ても仕事も頑張ってるから小さい事で怒ってもとりあえず受け止めてって思ってブチギレてしまう時もあります。笑

でも、落ち着いてからちゃんと
の行動と言葉、愛情を届けてお詫びして、今後は成長します!努力します!と伝えてます。笑

人の怒りのポイントってそれぞれ違うし、夫婦の間でも違うから、、、なんとも言えないですが、、気持ちわかります!と伝えたくて🥺