※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うんちの時のお尻拭きについて、母がたくさん使うのを期待しているけど、実際は少なくて困っている女性の相談です。

うんちの時って
お尻拭きどのくらい使いますか?
まだミルクのみのベタベタうんちの時です😂

わたしが買い物するのに母に見ててくれるよう
頼んだんですけど、うんちしたらしくて
お尻拭き3枚も使っちゃったー!と言ってて
その後おむつ替えるときに
全然ふけてなくて💦

全然拭けてないなら
たくさん使ってくれていいのにと思いました😂

ちなみにわたしはめっちゃ使います、、笑

コメント

もぐ

私もめっちゃ使います😂
おしりふきの厚さにもよりますが、薄手のおしりふきなら7枚とか使います😂
厚手でも5枚は使いますね笑

ちゃん

薄手なら10枚以上
厚手でも6枚以上は使います😂

みぃ

コストコのお尻拭き使ってるんですが、1枚を半分にちぎってそれを3〜4枚使うので元の大きさで考えると1.5〜2枚分です😂
薄手のやつを使う時は手につきたくないので基本2枚重ねでやるので、6枚ぐらい使います😂

deleted user

私もめっちゃ使います🤣
1枚目サッと拭いて
2枚目押さえてこびりついてるのを浮かせるのに使い(浮いてるのかはわからん笑)
3枚目以降しっかり拭き取りお6.8枚使ってると思います🤣

はじめてのママリ🔰

ベタベタうんちですが
オムツである程度拭き取って
お尻荒れてて霧吹きで流していて3枚くらいです🔥