※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめこ
家族・旦那

こんな質問するのもあれなんですが…旦那との仲良しについてです。(苦手…

こんな質問するのもあれなんですが…旦那との仲良しについてです。(苦手な人は読みたくない人は開かないでください。ちょっと長くなります。)

ハッキリ言ってしまうと!ここだから言えるんですけど、私からしたら旦那との仲良しの相性が良くありません!!良くないと言うか満足が出来ません。
私が性欲が強いって言うこともあるのですが。
付き合っている頃はムードとかもあり何とかやっていけたんですけど、結婚してからはムード無く回数も減っていくばかり…
月1回とかですかね。
ヤろうと誘われるんですけど、いざいれるとなっても私が濡れなくて出来ず…って事が続き。(旦那もここで諦める!じゃあこうしようとかこうしたらとかなくて、入らないねじゃあやめようかとなります。)
出来たとしても気持ち良くは無く…。
でもハッキリと旦那には言えず…。

そこで最近旦那が携帯で大人の動画を見てる事が分かりました。(お互い携帯はオープンなので見ても怒りません)
ロックがかかってたので何かなと思い開いてみたら大人の動画のサイトでした。(なぜかロック番号が分かってしまった自分が怖い。)
2人目もやっと産まれて、妊娠してからは今までヤってないもので。
旦那も欲求不満なのでしょうか。

何かどうしたらいいのか分かりません😱
このままレスになるのか…それは嫌なんですけど…
ハッキリと言っても傷つけるだろうし。

旦那との相性が良くない方とかいらっしゃいますせんか。皆さんどのくらいの頻度で仲良ししてますか?聞かせてください😓

コメント

吏桜(りお)

私は妊娠するまでほぼ毎日1回とかでした。
今は赤ちゃんの事も考えて仲良しは少なめです。旦那が我慢出来ないごめん!って時だけ優しくしてねーって赤ちゃんビックリすからねーって月に2、3回程度ですね
相性自体は悪くないのかも?

• ゆめこ

ゆめこ

羨ましいです😂私は回数よりも内容を変えたいんですけどね。なかなか上手くはいきません…。

• 3月19日
  • 吏桜(りお)

吏桜(りお)

誘って見るというかオネダリという形でしてみてはどですかー?

• 3月19日
しの

付き合って3ヶ月で同棲し、一年半後に結婚してまだ結婚半年です!
同棲する前は週に一回、10日に一回くらいのペースで会ってたり、付き合いたてっていうのもあって会うたびに仲良しはありました。

同棲はじめてから極端に減り、新婚なのに月1~2回です。子供ほしいのに…。相性が悪いわけではなく、すごく仲はいいのですが…旦那の性欲がないです。
本人いわく、付き合っているときはたまにしか会えないからしなくちゃ!みたいな感じになるけど結婚したらしたいけど、別にそんなにしなくていいと思う。とのこと。

大人の動画は仕方ないかな~…
見てると知って嬉しい話ではもちろんないですが、妊娠されていたこともあり、欲求不満は確かにあるとは思いますよ。今もゆめこさんの身体も心配してあまりできないのかもしれないし…

女性はムードが大事だとよくいいますよね!なので、小さなお子さんたちがいるので毎回とかすぐにというわけにはいかないと思いますが、親御さんに子供預けて二人でデートに行ったり、ホテルに誘ってみるのはどうでしょう!!
ホテルだと回りも気にしなくていいし雰囲気もいいと思うのですが(*´∇`)

だいぶ長くなってしまいすいません!

• ゆめこ

ゆめこ

ムード大事なんですよ!少なくとも私は!まぁムードがあっても内容を変えてもらいたいなって思ってるのでそれをどう旦那に伝えればよいか…。
    ホテルも付き合ってる頃に1回しかいったことないのでまた行ってみたいですけどね!!
    動画は仕方ないですよね😓なら隠さなくてもいいのにとは思いますが(笑)

• 3月19日
  • しの

しの

正直にどうしてほしいか言うのがいいと思いますよ(*´∇`)
    これやだ、あれやだ、こうして、ああしてって要求ばっかだとだめやと思いますけど、仲良しはお互いが気持ち的にも気持ちよくなるのが一番!我慢はしすぎないようにおねだりしてみてください♪

一応のマナー?として隠してるのかな…?笑
    おっぴろげ~にしてるよりいいと思いますよ!

• 3月19日
tora

わたしもですー ( ´ ` )
もともと
相性よくなかったんですが
産後とくに、ぜんぜん
気持ちよくならなくて…

旦那は
週1とかで
誘ってくれるけど
いれると
萎えちゃうから
口でばっかしてたら
わたしのほうが
だんだん
そーゆー気分が
なくなって
濡れなくなりました(>_<)

うちも
動画みてるみたいで
なんか
欲求不満を
解消させたげたいんですが
うまくいきません…

二人目ほしいねとか
話してたけど
ほんと
こんなじゃ無理だなって
気がしますー

• ゆめこ

ゆめこ

口でやってとは頻繁に言われるのでやってあげるんですけど、なら旦那もやってよ!!と思います。それを言えば良いのですが言ったからやってもらうってのも何かやで…
    もう私が我が儘なんですけど😭

• 3月19日
イチ

妊娠してからも変わらず週1〜2、産後も1ヶ月経ってから同じペースに戻りました。
しかし妊娠してからはお腹の赤ちゃんへの配慮、出産してからは赤ちゃんがいつ起きるかわからないからという理由で仲良しの内容が薄く短くなってしまいました。
そのことに不満を感じつつもやはりそういう話を旦那に言えずにいます。

• ゆめこ

ゆめこ

仲良しの途中に起きられても大変ですもんね💦やはり、言えないですよね。
    マイさんはそれで苦痛ではないですか?それよりも仕方ないって感じなのでしょうか😧

• 3月20日
  • イチ

イチ

なんか女性から言いづらい話題ですよね。
    苦痛で仕方ないというより、なんか事務的で寂しいな〜もっと愛を感じたいな〜と感じています。😔💦

• 3月20日
ゆあまま

旦那との相性なのか、
あたしの性欲のなさなのか、
すごく頑張って週1かくらいです。
内容が嫌なので、最近は行為事態が苦痛です。。。

• ゆめこ

ゆめこ

ゆあままさんは毎回旦那さんから誘ってくるって感じなんですね。旦那さんはゆあままさんがそう思ってる事は気づいてますか?私の旦那は私が色々思ってる事気づいてないし知らないと思います😖

• 3月20日
ココりん

確かに回数は減りますよね😓
産後はローション使うといいですよ。
旦那をスッキリさせる為の時にも使えるし👍🏻
2人目産んだ後は月1か2でした。
それも育児に疲れてるけど、誘われるのでなんとか応えてた感じです。
うちは結婚前からお互いどうしてほしい?とかこれは?とか言い合ってます。
私にもしてって甘える感じで言ってみては?言われるのも案外男の人萌えるらしいですよ。

• ゆめこ

ゆめこ

仲良しについて言い合えるってすごいですね!とても仲は良くて隠し事とかはお互いしないんですが仲良しについてお互い触れられずにいます😧

• 3月20日