※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

1歳の男の子の可愛いかつシンプルなリュックを探しています。保育園で使うため、派手すぎず地味すぎずのバランスが欲しいそうです。おすすめのリュックがあれば教えてください。

1歳の男の子のリュックについて。
シンプルすぎでもなく派手すぎでもないリュックって
ありますか?😳
最近リュックを背負いたがるのですが
ダサいのしかないので可愛いのが欲しいなーていうのと
4月から保育園で1歳児の子は指定のカバンとかではなく
リュックでいいそうで購入しようと思っているのですが
中中いいのに出会えず、、、。
しいていうなら?このリュックが可愛いし安いなーて見つけたのですが
他にもありましたら教えてください💗

コメント

りんご

うちはLeeのリュック買いましたよ😃
ストンプスタンプ等で売っていて、ネットでも買えます!

  • R

    R

    Lee可愛くて見てたのですが、
    ちょっぴり高めで、、、😭

    • 3月19日
8(人•ᴗ•♡)6・1

このリュック使っています!
イエローですが、この写真より明るい黄色です(*^▽^*)
生地は薄くてちょっとペラペラですが、値段相応かなと。でも可愛いですよー♡
3歳の娘でちょうど良いサイズ感な気がします。

  • R

    R

    じゃあ、1歳だとかなり大きそうですね😭

    • 3月19日
hoshiko

うちも4月から保育園で、毎日持っていくおむつや着替えを入れる分の通園バックとしてリュックを買いました!

たまたま外出中にハッシュハッシュに売られていた水色に白い星がたくさん描かれているリュックにしました!

写真のリュック、どれも可愛いですね😊

  • R

    R

    ハッシュハッシュ見てみます😳
    いろんな色があるので迷いますw

    • 3月20日
ぴこりーな

私もleeのリュックあります!
姉から誕生日にもらったのですが、まだ一度も使ってません。
値段を調べてみたら、意外と高いんですね。
メルカリなんかでも新品が安く売ってますよ。
一升餅用にミキハウスのリュックを新品で買いましたが、2000円くらいだったかな?
でも、それも一升餅背負ったっきり使ってませんw

  • R

    R

    リュックってなかなか
    使う時ないですよね😭

    • 3月20日
  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    可愛いから背負わせたいのですが、まだ結構よたよた歩いて転ぶことがあるので、もう少し安定して歩けるようになったら背負わせたいと思ってます!

    • 3月20日
  • R

    R

    そうですよね😭

    • 3月20日