※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅愛
その他の疑問

メルカリでクレジットカードエラーが出ています。新しいカードを登録しようとしたら限度額超えのエラーが出ています。楽天カードで普段使っているカードです。メルカリ事務局に問い合わせ済みですが、カード会社にも連絡した方が良いでしょうか?

メルカリ クレジットカードエラー
購入しようとした所エラーが出て、有効期限切れなことに気付きました。
新しいカードを登録するというボタンがすぐしたにあったので同じカード番号で有効期限が新しくなったものを登録しようとしたら、限度額が超えてる?とか出て登録出来ませんでした。何回か登録やり直したら、再度時間をおいてくださいとエラーが出ました。
楽天カードです。
普段買い物に使えてるカードです。
どうしたら良いでしょうか?
メルカリ事務局には問い合わせをしてます。
カード会社にも連絡した方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天カード、メルカリに限らず一回エラー出たら同じサイトではしばらく使えないですよ。サポートセンターあいてる時間なら電話すればなんとかなるかもしれないです。

• 紅愛

紅愛

コメントありがとうございます。
    楽天カードのサポートセンターにってことでしょうか?

• 3月2日