※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊娠・出産

性別が確定しているか不安です。エコーで見た結果、写真がないので動画から写真に変換しました。18週2日で、皆様の意見を聞きたいです。

性別8割確定と言われました。(エコーあり)
写真が残ってないのでパソコンの動画を写真におさめました。
考察いただくため敢えて私からの記入は避けますが
これって覆る可能性ありますか?😂
10割にしか見えません。。!
18週2日です。

早く言いたくてそわそわしているので皆様の意見が聞きたいです🌸

コメント

初マタ

映像なので微妙な違いですが2枚目です。きょくしょのみではなく全身(あたま)もうつってますね。

初めてのままり

がっつり、、、10割確定でいいかと🤣
息子もガッツリ写ってたのでおなじにみえます🤣

  • 初マタ

    初マタ

    ですよね〜🤣🤣🤣?!
    逆に2割何の要素があるのって思います🤣

    • 3月2日
  • 初めてのままり

    初めてのままり

    これで覆ることがあるならびっくりですし私も2割の要素知りたいです🤣

    • 3月2日
れあ

しっかり男の子に見えます👀

  • 初マタ

    初マタ

    何かの影とか臍の緒のようにも見える要素どこにもないですよね笑
    確定ですか?って言ったら8割と言われたので
    2割なんだろうって感じですw

    • 3月2日
  • れあ

    れあ

    確定ってお医者さんいわないですよね、、
    でもこんだけはっきりうつってたらいってほしいですよね。。
    うちも2人目はちゃんと三本せんもみえてて🐘もなくても32週くらいまで濁されましたーー

    準備もあるしはっきりいってほしいですよね💦

    • 3月2日
AI

100パー男の子ですね😽
こっちを向いてるお顔も可愛いです🫶

  • 初マタ

    初マタ

    ですよねーー🤣?!
    ありがとうございます💓

    • 3月2日
みみ

可愛いエコーですね!
確かに10割そう見えるかもしれないです🐘

  • 初マタ

    初マタ

    何度見返しても割と鮮明ですね🐘...

    • 3月5日
deleted user

がっつり🐘ついてますね笑
男の子で間違いないです😆

  • 初マタ

    初マタ

    臍の緒さんな訳でもなく繋がってますもんね😆

    • 3月5日