※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずっぴ
住まい

中古マンション購入した方、どの不動産屋で購入しましたか?全国にある大…

中古マンション購入した方、どの不動産屋で購入しましたか?全国にある大手?地元の不動産?
住宅について分からなすぎてどこから動いていいのかさっぱりです (笑)
ちなみに宮城県仙台市です。
が仙台の方に限らず回答お待ちしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

SUUMOで調べて買いました
結果的に大手不動産です。

しー

東海住宅で買いました。

でも、SUUMOやYahoo不動産など色々なサイト見ました。

はじめてのママリ🔰

大手ですが、たまたまそこが売主で仲介手数料なしでした🥰

はじめてのママリ🔰

仙台で中古マンション買いました。いろんなところに問合せして、第一候補が大手不動産会社だったんですが対応がめちゃくちゃ悪くてやめました😓その後すごくいい物件が出てきて、別の大手不動産会社だったんですが対応がめちゃくちゃよくてその人にいろいろ相談して決めました。私も関東で不動産勤務だったんですが、不動産屋は売り主とか専任とかの縛りがあるので、まずはアットホーム等で気になる物件みつけたらそこに問い合わせる感じでいいと思います😃