※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー初子連れでのおすすめコースやアトラクション、レストラン、持ち物、待ち時間対策、美女と野獣の混雑状況について教えてください

4歳1歳を連れて初子連れディズニーに行く予定です!
家族4人で行きます!
私も最後に行ったのが5年程前なのでうろ覚えで色々教えて頂きたいです😂

☆子連れおすすめのコース

☆1歳児含む家族4人で乗れるおすすめアトラクション

☆おすすめのレストラン
日本食のお店以外だとありがたいです!!
予約した方がいいのでしょうか?

☆持っていくべき物
抱っこ紐、ベビーカー、モバイルバッテリーは必須かなと思っています🙄

☆4歳が20分以上待てなさそうな感じなので心配です、気をそらすアイテムなども知りたいです
(良くないと思いつつYouTubeに頼りきりです😇)

☆平日予定ですが美女と野獣はまだ人気でかなり並びますかね?

コメント

ママリ

ランドだと私はいつもトゥモローランドから周ります!

ご飯はクリスタルパレスがオススメかなぁと!
ブッフェスタイルなのでたくさん食べ物ありますしデザートも可愛いので💕
確実になら予約した方がオススメですが当日並んでも食べられます!

息子も娘も4歳で何度もディズニー行ってますが、待ち時間の限界は40分ですね💦
それ以上になる時は並ぶ前にトイレ行けないよ、すっごい並ぶよって一応言います!
気をそらす時は私もいつも携帯とか渡しちゃってます!

美女と野獣平日でもまあまあ並びますね💦
私はいつもDPA取っちゃいますが、夕方過ぎると40分の時とかあります!
朝イチ〜お昼ぐらいで乗ろうとするとやっぱり待ちますね💦

のん

子連れならトゥーンタウンでひと遊びさせます❣️

美女と野獣、スモールワールド、ジャングルクルーズ、ウェスタンリバー鉄道、キャッスルカルーセルあたりは乗れます🙆🏻‍♀️

イーストサイドカフェ、センターストリートコーヒーハウスは洋食でお子様メニューあります🩷
予約必須です!
ビュッフェは誰か取りに行かなきゃいけなくて落ち着かないのでおすすめしないです。

1歳児用にヒップシート持っていってます!
あとはシールブック、お菓子あればいいですよ!

うちはディズニープリンセスの知育パッドやらせてます😆おすすめです❣️

並びますねー!

on

毎月数回ディズニー行ってます。

小さいお子さん連れでしたら朝入園したらまっすぐファンタジーランドがおすすめです😊何時に入園できるかによりますが、10時頃まででしたらダンボ、ピーターパン以外のアトラクションは短い待ち時間で乗れます。
トゥーンタウンも同じで朝は空いてるのでおすすめです。
トゥモローランドは入り口から近いのと人気アトラクションが集まってるので朝は混みます。

4人一緒に乗れるものは出てないものですと、
オムニバス
蒸気船マークトウェイン号
トムソーヤ島いかだ
アリスのティーパーティー
ですかね🤔
カントリーベアシアターや
魅惑のチキルームなどショータイプのアトラクションもありますし、スティッチエンカウンターというスティッチとお話しできるアトラクションもグループ全員一緒に楽しめますよ。(1歳の子にはわからないかもしれませんが💦)

レストランは無理に予約しなくても大丈夫です🙆‍♀️
予約できるレストランに入りたいなら予約するのでOKです。各レストランのメニューはアプリか公式サイトで見れますのでそちらを見て決めるのがいいです!
モバイルオーダーが導入されてるレストランも多いので、そちらを利用すれば当日スムーズに食事できますよ。
予約制のレストランですと今は休止してますがセンターストリートコーヒーハウス、予約無しはハングリーベア、プラズマレイズダイナーをよく利用します。

並んでる間タブレットで動画見せてるご家族たくさん居ますよ😂
あとはお菓子とかおもちゃくらいですかね。。
人気のアトラクションはプライオリティパスやプレミアアクセスを使って出来るだけ並ばないのが1番ですね💦

美女と野獣はランドの中で1番待ち時間が長いです。
いつの平日かにもよりますが、今は1時間切ることは滅多に無いので予算的に問題無いならプレミアアクセスをおすすめします!

はじめてのママリ🔰

皆様詳しくありがとうございます!!大変参考になります✨

お菓子とおもちゃシールブックを武器に挑んでみます🤣
美女と野獣朝一行けば乗れるんじゃと思いましたがやはり混んでいるんですね、、、同じ考えの人沢山いるんだろうなぁ😇

レストランやアトラクションについてもありがとうございます!!
皆さんに教えて頂けて知識もつけられたので安心感があります〜!!楽しんできます☺️💓