※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ハッピーセットにカービィがないことが残念で、息子が欲しがっていたのに売り切れている状況です。

今回のハッピーセットも前回のキティさん同様カービィがもぅない……
大人が爆買いしてるのがTikTokで流れてきてるし……

最近息子は家にある、ゲームセンターでとった、カービィみると「パパ、パパ」っていいカービィお気に入りだから買ってあげたかったのにない🥲

コメント

♡♡♡

そんなに人気なんですね!それを、フリマサイトで売ってる人とかもいますよね?

みみちゃん

昨日、人気だと知らず普通に買いました😳何で人気なんでしょうか💦

ママリ

昨日近くのマックに朝の10:30に買いに行ったらもう売り切れていて、ハシゴして買えましたが、その店舗も午前中には売り切れていました🥺

第一弾で人気だった事がテレビでもネットでも取り上げられていて、そこからわずか1週間で第二弾発売だったので、もともと興味なかった方も買う方が増えた感じですよね…💦

はじめてのママリ🔰

私も昨日昼頃行きましたがもうなかったです🙋‍♀️娘が最近好きだからあったらいいなーって思いましたが…コンプしてる方もいるし個数制限欲しいです🥺

ママリ

第一弾でのんびり4種集めたかったのに、すぐに売り切れてしまったので絶対に第二弾はもっと早いと思ったら案の定でした💦

都会のマックは朝8時30分には売り切れでシステム管理もできていなかったのか、店員も客も文句ばかりでしたよ💦

はじめてのママリ🔰

メルカリ2000円出てました😳転売目的の人もいると思います。が一個500円のものに2000円出す人いるのかな〜って思います😅案の定買い手がいないようです😂
本当に買いたい人に取ったら大迷惑ですね💦