※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

部屋干しでも嫌な匂いなし、洗浄力もバッチリの洗濯洗剤と柔軟剤の組み合わせを教えてください。柔軟剤を色々試してもどれがいいかわからなくなりました。

部屋干しでも嫌な匂いせず、洗浄力もバッチリ!
柔軟剤の匂いも残るような
最高の洗濯洗剤と柔軟剤の組み合わせあったら教えてください🥺🙏🏻
柔軟剤色んなものを試してるのですが、試せは試すほど
どれがいいかわからなくなってしまいました😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはカメムシ大量発生する地域で私が虫が本当にダメなんで一年中部屋干しです。

うちも色々と試しましたがアタック抗菌EX部屋干し用とレノアハピネス夢ふわタッチのホワイトムスクで現在定着しています!
柔軟剤の香りは好き嫌いあると思いますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もアタックEX部屋干し使っていてホワイトムスク試しました🥺香りめっちゃ好きだったのですが、色んな柔軟剤試しすぎてかあんまり香り残っていない気がしてしまって🥲ママリさん結構強く残ってますか?🥹

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも柔軟剤は試しすぎて一回迷子になりました😂
    結構香り残ってるかなと思います!香りが残るのと柔軟剤としての機能が良かったのがリピートの決め手でした😀
    その前はフレアフレグランスのフラワーハーモニーも長く使いました!
    書き忘れてましたがうちも必ずワイドハイターは入れてます!
    ワイドハイタープロの液体の方です!

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構残ってらっしゃるのですね🥺洗濯の量とかも関係してるんですかねぇ😳💦
    うちもワイドハイター入れてます!😄重要ポイントですよね✨

    • 3月3日
J子

うちはワイドハイターEX多めとニュービーズすずらんの香りを洗濯用洗剤で使っています。汗臭いものやバスタオルとか厚い生地などの大判のものは60℃ぐらいのお湯に洗濯物を30分ほど浸け置きしてから洗濯機回せば生乾き臭は完璧防げます!
柔軟剤は私も迷子になってましたが、今はメキシコダウニーに落ち着きました。ダウニー定番のフラワーの香り使ってます。
ニュービーズとダウニーの相性良いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく教えてくださり、ありがとうございます🥺🙏🏻やっぱりつけ起き大事なんですね🥲試してみます!😊

    • 3月2日
はるか

アタック0と最近発売された岩ちゃんがイメージモデルしてる柔軟剤を使用してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺🙏🏻期待を込めて私も試してみようと思ってるところです☺️✨

    • 3月2日