※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

義両親に10万貸し、旦那の名義で借りたいと言われ、困惑。義父は仕事が不安定で生活苦しい。お金がないのに孫に贈り物をし、返済を求めたい。

義両親にお金を10万貸してる上で、まだお金が足りないから旦那(息子)の名義で金融会社からお金借りれないかと聞いてきて呆れました😩借りれるけど断ったら携帯の支払いのお金だけ貸してくださいと…
義父の仕事が安定しなく、生活できないらしいです。
お金ないくせに孫にはいい顔見せたくて見栄張ってお菓子や果物を買ってきます。それ買ったお金ってうちのお金じゃ…?それ買えるなら少しでも返せやと言ってやりたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

携帯払えないなら、解約させる。
貸すとか、ありえない。

ママ🐇

やばい親ですね😱😱

本当ですよね😭
貸したお金10万は返ってこないと思っていた方がいいですよ😭
携帯支払いのお金を貸しちゃうとなにかにつけてこのお金貸してのやりとりが
ずっと続くと思います😭😭

私達もお金がもうなくて😭と言って貸さない方が身の為です😭

いーいー

くそったれな義父母ですね
義母は働いてないんですか?
私なら冷たいと言われようがどちらも断って、ちゃんと生活の基盤が出来てないのに見栄張って何でも買わないでください
誰かに頼った生活する前にする事ありますよね?って言っちゃいます