※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

静岡県島田市、藤枝市、焼津市で赤ちゃんの体重測れる所ありませんか❓

静岡県島田市、藤枝市、焼津市で赤ちゃんの体重測れる所ありませんか❓

コメント

smil..

何市にお住まいですか?
市の保健センターで測れると思いますよ

島田ならはなみずきで平日自由にはかれます
どこの市も結構やっていて市のHPにのってますよ

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

現在里帰り中で藤枝市にいるのですが、自宅は県外になります💦
    島田のはなみずきは他県の人間でも測らせてくれるのでしょうか❓

• 3月20日
  • smil..

smil..

藤枝市のHPに質問で子供の身長、体重を計りたいんですが……という質問があったのでそのままここに載せますね

常設健康相談・出張健康相談をご利用ください。

常設健康相談 午前9時~午前11時30分受付(土・日曜日、祝日を除く)

出張健康相談 午前9時30分~午前11時30分受付場所

常設健康相談 藤枝市保健センター 1階健康相談室出張健康相談 藤枝市福祉センター(きすみれ)

持ち物 母子健康手帳

ちなみにデジタルでなくても良いのならば島田のアピタの授乳室にあるそうです(*^^*)

• 3月20日
  • mama

mama

教えて頂きありがとうございます☺️
    一度問い合わせで色々聞いてみます😊

• 3月20日