※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんなら、会社に言いますか?それとも、黙ってますか?昨日旦那の会社…

皆さんなら、会社に言いますか?
それとも、黙ってますか?

昨日旦那の会社から、出産祝い2つ貰いました。
一つは、親睦会から一万円。
もう一つは、会社から2万。

そして、お返しを買おうと先程封筒を開けたら、親睦会の封筒には何も入ってませんでした。

旦那に聞いたら、封筒には1万って書いてあったから、中身確認しなかった。カバンにそのまま入れて、出してない。と言っています。

この場合、どうしたらいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

中身の入れ忘れですかね…私なら会社に聞いてもらいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    聞いてみてもいいんですかね💦
    図々しくないですかね?💦

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんが本当に中身は出してない!のなら、向こうのミスでしかないので図々しくなんてないですよー!
    しっかり頂きましょう☺️
    でもなかなか聞きづらい事なので、しっかりしてほしいですよね😭

    そして私もたまたま昨日同じように会社からご祝儀2つ頂いたんです。中身確認してなかったので、私も確認しないと!と質問みてなりました😂💦

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

連絡しないと、締めた時に一万円合わなくなっちゃうんじゃないですか?