※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フリード6人乗りで荷物が満載で悩んでいます。ステップワゴンに乗り換えるべきでしょうか?

車の買い替え悩んでます😅
4人家族でいまフリード6人乗りなんですが、上の子の自転車積んだり、ベビーカー、公園で使うキャリーワゴンや折りたたみチェア、テントなど積むともう3列目パンパンで😂💦
ウォークスルーの隙間にキャリーワゴン置いてる状態です😮‍💨
ステップワゴンに乗り換えようかな〜と思ってるんですがどうですかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

自転車とか積みたいならミニバンがいいと思うのでステワゴいいと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    乗り換え検討したいと思います😊

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

フリードより全然余裕がありますしステップワゴン良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステップワゴン今日試乗してきました!欲しくなりました🥺

• 3月3日

買い替えおすすめします!子供が小さい時こそミニバンですし、お子さんがスポーツの習い事したいとかなるの本当パンパンです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに子どもが小さい時しかミニバンの必要性ない気がします😂中学生とかなれば一緒に出かけることも少なくなりますしね、、

• 3月3日
あーり

ステップワゴン乗ってます!三列目倒したらかなり荷物入りますよ😊